2012年01月30日

周囲の人を思わずズルイ!と思ってしまう瞬間アレコレ、女性編

 なんで私だけ雑用を押しつけられるの!」など、社会人になると納得いかないことや理不尽なことも増えますよね。そうした時に、要領の良い同僚や友達を見ると「ズルイ」と思ってしまいますよね。そこで今回は、女性に周囲の人を思わずズルイと思ってしまう瞬間についてお聞きしました。

 Q.周囲の人を思わずズルイ!と思ってしまう瞬間を教えてください(複数回答)
 1位 自分は何も悪くないのに他人の責任を押し付けられたとき 28.1%
 2位 仕事はできないが要領がいい人が、会社で評価されているとき 25.9%
 3位 非モテだと思っていた友人にイケメンの彼氏ができたとき 24.6%
 4位 仕事もできて容姿もよい人をみたとき 22.6%
 5位 よく遊んでいる仲間が、自分抜きで飲み会をしていたとき 19.2%

 総評
 1位は「自分は何も悪くないのに他人の責任を押し付けられたとき」でした。社会人になると、仕事でほかの人のミスを押しつけられるという経験をしたことがある女性は少なくないようです。それが上司だと、言い訳したくてもなかなかできずに悔しい経験をしたことがあるという女性もいました。

 話の続きは下記URLより!!!


http://morinoishimatu.blog97.fc2.com/
posted by マンハッタン at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

d女性必読!男をデレデレにする「さしすせそ」の法則とは?

 「外見はフツーなのに、なぜかいつも男を切らさない……」あなたの周りにこんな女性はいませんか?

 モテるための基本は、男性を「ほめる」こと。モテる女子がひそかに使ってる「さ・し・す・せ・そ」の法則をご紹介します。これをマスターすれば、あなたも今日からモテ女、間違いなし!


 ■「さ」=さすがですね! 男性が、仕事や自分が没頭していることについて熱く語り始めたら……
 ■「し」=知らなかったぁ!  男性が得意げに「うんちく」を披露し始めたら……
 ■「す」=すごーい!   過去の栄光や自慢話を始めたら……
 ■「せ」=先輩だから……  何か相談やお願い事をするとき……
 ■「そ」=そうなんですかぁ! 相手をほめる言葉に尽きてきたら、相づちに使ってみましょう。

 これらの法則を使って、ぜひあなたも、モテ女子への階段を駆け上がりましょう!   話の続きは下記URLより!!!
















http://morinoishimatu.blog97.fc2.com/
posted by マンハッタン at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

え、女性から「付き合ったら大変かも」と思われる趣味、あれこれ。

 趣味に情熱を注ぐ男性は魅力的なものです。とはいえ、度を越すと「彼氏としてはちょっと…」と、女性から引かれてしまうこともあります。そこで「女性から『付き合ったら大変かも』と思われる趣味」をご紹介します。 ..

 【1】熱狂的な「アイドル好き」
 【2】改造をするほど「車好き」
 【3】毎月お金に困るほど「ギャンブル好き」
 【4】寝る間も惜しむほどの「ゲーム好き」
 【5】海辺に引っ越すほどの「サーフィン好き」
 【6】雪山にも登るほどの「山好き」
 【7】オタク級の「アニメ好き」
 【8】仲間と組んだバンドでデビューを目指すほどの「音楽好き」
 【9】体を壊すほどの「お酒好き」

話の続きは下記URLより!!!
http://morinoishimatu.blog97.fc2.com/
posted by マンハッタン at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

